BLOG

こんばんわ(*´ェ`*)

昨日は久しぶりに日曜日にお休みをとり
佐賀から高速をぶっとばして築城基地で行われた航空祭へ朝から行ってきました!!

初めて行ったんですが・・・
いや~・・・
人が多くてびっくり!!
そして、あんなに近くでみる飛行機もかっこいい!💛

日頃そんなに歩くことがないわたしは、軽い筋肉痛を起こしています・・・

お休みを満喫したところで
初めての方が気になる脱毛のお手入れの流れをさっくりと説明させてもらいます♪

まずは、ご来店してもらってから
30分程度のカウンセリングを行います。

それから、実際にいざ体験へ!!

今回は最近 かわいい若奥様から脱毛に連れてこられたご主人様!?笑
この方がわたし的には最高のモデルすぎて
写真を撮らせてもらいました(ノ∀゚*)

 

ここまでキレイに濃く生えていると やりがりもハンパないのです!(・∀・)
そして、ご主人様にもお伝えしましたが・・・・
これは、必ずキレイになる!!

準備ができたら、脱毛個所を剃毛します。

剃毛しただけでも、もうキレイ!笑

それから、脱毛部分に少しひやっとしますがジェルを塗ります。

ここまできたらあとは照射していきます(*’ω’*)


お肌が部分的に赤くなっているのは確認できますか??

照射した光が黒いものに反応しているため、
赤みがでることがあります。
そして・・・

↑こちら、よく見ると毛が毛穴から飛び出して抜ける『ポップアップ現象』です。

これは、太い毛の部分に見られる現象です。
もちろんポップアップ現象がなかったからといって、脱毛効果がないということでは
ないですよ(*´∀`*)

脱毛個所全体を照射してしまったあとは、赤みがでている場合は

少しだけお冷やしタイム♪

そして、お仕上げの鎮静保湿クリームを塗布して終了となります(*´ェ`*)
お手入れ後、1週間から10日ほどでポロポロ抜けていきます。

※体毛の場合は、約2か月に1度のペースでお手入れを行っていきます。
おヒゲ脱毛のみ月1回ペース以内でのお手入れとなります。

アシュールで使わせてもらっている写真すべて
実際に通って頂いているお客様に許可を得て掲載させてもらっています。
無断で使用したりはしていませんので、ご安心ください(*’ω’*)

アシュールでは、メンズ脱毛も対応しています!
料金は女性とは異なりますので、詳しくはお電話でお問い合わせください(*゚ェ゚*)

日に日に寒くなってきてますので
風邪などひかれないように、あたたかくお過ごしくださいね(^▽^)/

ではでは
おやすみなさい(・∀・)

Private Salon ASSURE代表 鶴田益美

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA